よくある質問一覧|紙資料の電子化パックサービス【ジャスパッド(JusPaD)】|株式会社東京シー・エム・シー

よくある質問


Q

コンテナの配送料は着払いにできますか?

コンテナの配送は2往復することになります。この配送料につきましては、弊社支払いとなっており、お客様から配送する場合も、着払いの伝票をコンテナと共にお送りいたしますので、その伝票を貼り付けて配送業者にお渡しください。

Q

どのくらいの期間で納品されるのでしょうか?

DVD媒体での納品の場合、お客様から資料を詰めたコンテナを配送していただき、DVDと共にお返しできるのが3営業日を目安としております。サービスの利用が込み合っている場合は、予めお知らせいたします。また、災害その他の影響の為遅延する場合がございますが、ご了承ください。

Q

電子化したい資料が大量にあるのですが、対応できますでしょうか?

資料を実際に拝見し、別途お見積りにて対応させていただきますので、ご相談ください。

Q

資料をどのようにコンテナへ詰めたらいいでしょうか?

資料の箱詰め方法』の動画をご覧ください。

Q

付箋の粘着力が終わって戻せない場合、元の状態に戻せますでしょうか?

もう一度貼り付けることができませんので、資料の該当ページに、ゼムクリップで挟んで返却させていただくことになります。

Q

付箋をつけたままスキャニングを行う事はできますでしょうか?

付箋をつけたままの状態でスキャニングを行う場合、手置き作業となってしまいます。別途、オプション費用が必要になります。

Q

ホチキスを外した場合、作業後、再度ホチキス止めしてもらえるのでしょうか?

お申し込み時に、元に戻す指示をしていただいた場合、取り外し作業の記録を取り、そのまま元に戻す作業をさせていただきます。 但し、通常のホチキス(10号針)で止められる範囲(20枚程度)であれば、再度ホチキス止めを行いますが、それ以上の場合、対応できません。

Q

ホチキス・クリップ・付箋などが、大量についているのですが、このままお願いできますか?

できる限り取り除いてお送りいただきたいのですが、取り除けないものはそのままで結構です。取り除いたホチキス・クリップ・付箋に関しては、元に戻すか、取り除いたままにするのか、お申し込み時にご指示いただきます。

Q

ファイリングはされているのですが、きれいに整理されていません。整理することも含めてお願いできますか?

基本パックでは資料整理の作業は含まれておりません。別途お見積りにて対応させていただきますので、ご相談ください。

Q

どのようなものを電子化してもらえるのでしょうか?

サービス利用規定』をご覧ください。

mail

メールでのお問合せはこちら